HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト独り言  »  明るい未来へ遠回りしてゆっくり歩き続ける人生
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回が101回目。のプロポーズ ( ̄ヘ ̄;)ウーム、マツ

ども、ドラちゃんです。こぷちゃんです。
「しずかったー」なるものが、話題になっているらしい。
ネガティブマスターとしては気になるところ。

よし!自前でフィルターかけるぞ。

火曜日、夢以外何でもそろう100円ショップに行った時の話。
シンデレラの靴のように透きとおったガラスの心を持ったこぷちゃん。
お花畑のような商品の中から、意中のものを探せません。
近くにいた将来痩せて素敵な感じになるであろう女性に声をかけた。
将来痩せてもっと美人になるであろう女性はこう答えた。
「そちらに並べてあるもので、すべてでございます」

いや、だからね。
どこにあるのかを聞きたかったんですよ。

5年後には素敵な笑顔を見せてくれるであろう女性は立ち去った。

もーう、こんな店きてやらんわい!
ばかやろう、ふざけてんじゃないわよ。
どうせ、昼間っから普段着の客なんて
無職だと思ってバカにしてんだろ…ヾ(・・;)オイオイ、フィルターハ?

しかし、100円ショップで商品の場所聞いちゃだめなの?
ありったけの勇気をふりしぼって聞いたのにねえ。グスン

あっ。
タイトルのフィルター外してなかった

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ランキング参加中です。クリックで応援してください!



Relate Entry
広告
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

リンク

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。