HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト独り言  »  不安な心を養って
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冷凍のクリームコロッケを5個たいらげた後、
午睡の時間を楽しんでいると、電話が鳴った。

誰だろう。もしかして応募先の会社からか?
寝ぼけ眼で通話ボタンを押した。押してしまった…

オマルからだった。オマルは古い友人だ。
勿論、『オマル』はあだ名である。
どうしてそう呼ぶようになったのかは知らない。
みんながそう呼ぶので、深く考えたことは無い。

「土曜出勤なのに、さっきすげえムカついたよ」

やっぱり、そうだ。
「そうか、頑張れよ」や「そんな会社辞めちゃえば」なんて言わない。
聞こえない程度に、軽く相槌をうつ。

将来そこそこ出世して平凡な家庭を持つであろうこの男は
ヾ(^o^; シズカッターハモウイイヨ
だいたいが三毒の電話なので、いつもは応答しない。
仕事に対する不安を植え付けにきただけだった。

心で飼っている不安に、餌を与えてしまったな

そーら、大きくなってきたよお (゚o゚* アレマ!
半信半疑の『疑』のほうが…

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ランキング参加中です。クリックで応援してください!


Relate Entry
広告
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

リンク

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。