HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト就職活動  »  震えるのはもう嫌だ
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ど、どうも、こぷちゃんです…
こんな塩対応のブログを応援して頂いてありがとうございます
なんか、コメント欄とか頑張ろうと思ったんですが、
やっぱ無理で~」 ぱるる風。

とりあえず、総選挙の話題に触れてみました。

こぷちゃんは、なっち推しだよ。ヾ(^o^;オッサン、チガウッテ!

それにしても新しいメンバーが増えたなあ。
関羽・張飛のいない三国志のようだね。

たかだか1分間のスピーチだってできやしない。
比較する意味もないんだけど。

入社式の挨拶・職場での挨拶・歓迎会の挨拶
逃げ切れないだろうなあ。
やっぱり応募やめようかな。
昨夜から何度も考えている。

こんな心境を嘲笑う…アルバイト求人のチラシ。
やっぱりこっちで生きていくしかないのか。
プライドはとっくに捨てたはずなのに、足首に絡み付いている。

そして、履歴書を書き始めた。
PCで。ププッ (*^m^)o チョウレイボカイ

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ランキング参加中です。クリックで応援してください!


Relate Entry
広告
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

リンク

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。