HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  肉を切らせて、憂いを断つ
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぐーぐーぐー。 、(-_"\)\ペチ オキロ、オッサン!

んん?なにかありましたかね。
むほっ!寝てる間に10000アクセス突破しとるではないか。
おやすみ…。 ヾ(^o^; チガウデショ

ということで記念式典では、こぷちゃんにコメントを頂きます。

こんな危機的状況に陥っても冷静に立ち振舞う。
けっしてスピーチが嫌だという素振りを見せてはならない。

「別にいいんだけど、実はさ…」
こんな感じで切り出す。
「総務から写真撮影を頼まれているんだよ」
もしくは
「総務からプロジェクター操作を頼まれてるんだよ」
その状況に一番マッチした理由にする。

勿論、写真撮影もPJ操作も嫌なんだけど、
スピーチを回避するための、苦肉の策である。
肉を切らせて骨を絶つ!  <( ̄^ ̄)>キマッタ

すみませ~ん。そろそろ時間です…

「み、み、皆様。あ、ありがとうございます。
 こ、こ、これからも頑張りますので、お、応援お願いします」

ちなみに今日も連絡ありません…

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ランキング参加中です。クリックで応援してください!




Relate Entry
広告
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

リンク

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。