HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  膾を吹いています
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悩みは人をムダに成長させる…なんてな

あは。こぷちゃんです。
最近、ちょっとした悩みごとがあります。

下見大好きの回で書いたとおり、早起きした日。
駐車場から出ようとした時に、何か違和感を覚えた。
ふと、斜向かいの建物を見ると警官が歩いている。
下見のために急いでいたので、さほど気に留めなかった。

後で分かったけど、車上荒らしだったみたい。
しかも、こぷちゃんとまったく同じ車種らしい。(゚_゚i)タラー

それを聞いてから、毎日心配で心配で。
毎朝、用事も無いのに駐車場へ確認。

どうか、どうか神様!お願いです!

駐車場まで、誰とも遭いませんように。ヾ(^o^;)ソッチカ

さも、これから出勤ですよ~って感じを装って。

今日も異常無し。
さっさとUターンして部屋に戻ろう。

なんで、そんなに過敏に心配するの?

glass

昔、こんなことがあったからだよ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ランキング参加中です。クリックで応援してください!


Relate Entry
広告
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

リンク

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。