HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  みんな朝早くから
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝5時半起床。
熱いコーヒーを啜りながら、新聞を開いて考える。

さて、今から何しよう。 (゚o゚) ウソデショ

別にゴルフ行くとか目的があって早起きしたわけじゃない。
ましてや、サッカーを観ようなんて思わない。

決めた。早朝ウォーキングしてみよう。
6時ちょい前、ヨレヨレのTシャツとシワシワのズボンを装備。
誰もいない静かな街。みんな今頃夢の中。
いざ出発!テンション上がるぜ~ d(⌒o⌒)b アレフガルド!

…ぜんぜんちがう。

こぷちゃんだって、昔は6時頃には会社に行ってた。
誰よりも早く出勤して、誰よりも遅くまで会社にいた。
みんなに認めてもらいたいって、焦っていたんだ。
お金も増えたけど、白髪も増えた。

♪タラリラリ~

足早に駅へと向かうサラリーマンが現れた!
猛スピードで自転車をこぐ学生が現れた!
鬼のような形相で運転するオッサンが現れた!
徹夜で畑仕事しているお婆ちゃんが現れた!
昨日から街を彷徨っているお爺ちゃんが現れた!

こぷちゃんは逃げ出した ε=ε=ε= ヘ(゚◇゚)ノ タアスケテー

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ランキング参加中です。クリックで応援してください!


Relate Entry
広告
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

リンク

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。