HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト就職活動  »  3本目の矢
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毛利さんちでも、那須さんの話でもないよ。
安倍ちゃんでもなく、こぷちゃんの話だよ。(-_-;マワリクドイ

就職活動の嚆矢は3月だった。
エイッ (ノ^-゚)/|)‥‥‥‥>>↘           【就職】

その放たれた矢は、カモにも誰にも当たらなかった。

そして二の矢は、6月5日。
ホリャ(ノ-_・)/|)‥‥‥‥‥‥>>→          【仕事】

皆様のブログを参考にすると、履歴書郵送しても
先方から連絡が来ないってこと結構あるんだね。

そして今日。三の矢を放ちました。
アハハヽ( ^-^)ノ|) ‥‥>>→             【会社】

今まではハローワークのみの活動でしたが、
初めてネットで申し込みました。半ばヤケクソ気味。

そういえば、矢ガモってあれからどうなったんだっけ。
こぷちゃんは、鴨ではなく水鳥のようです。

そうですよ…
必死でもがいています。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ランキング参加中です。クリックで応援してください!


Relate Entry
広告
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

リンク

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。