HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  逃げてきた事(中国編)
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
♪上海~蘇州と汽車に乗り~

大家好! 我叫口不張. (ども、こぷちゃんです。)
手前味噌ですが、中国語は少し話せます。

こんなこと言わなければ良かった…
中国人留学生の前で、中国語で歌わなければ良かった。
履歴書に『中国語が得意です』なんて書かなきゃ良かった。

 「そういえば、こぷちゃん中国語できたよな?」
 「あ、はい。いいえ…ほんの少し、いや全然…
 「無錫から、現調の応援要請がきているんだわ」

これは非常にヤバイ事態だ。(こぷちゃんぴーんち。)

出張したら最低でも一ヶ月はホテル暮らしだな。
『エンタ』も『ぐるナイ』も『ウリナリ』も観れない。(-_-;*)オワライバッカリ

考えろ。考えるんだ。さすればきっと逃げることができる。

 「部長。その件でしたら、孫君(仮名)が適任かと。
 私が行ってもいいのですが、新規PJが遅れてしまいます」

よし!
人事は尽くした。後は天命を待つのみ。(ノ`0´)ノ~ カゼヨフケー

下ったのは天命ではなく、天誅だった。
こぷちゃんは、その後まもなく3ヶ月の休職。

ふう…。
どういう形であれ、逃げ切ったぞ。(*^-゚)v カテバイイノサ

なんで、そんなに中国出張が嫌だったの?
…飛行機が怖いのよ。 ヽ(´・`)ノ ヘタレナンダヨ

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ランキング参加中です。クリックで応援してください!


Relate Entry
広告
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

リンク

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。