HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト就職活動  »  徳俵に残って
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二の矢は諦めずに飛び続けていた。
射手がもう諦めていたというのに…


♪鉞かついで金太郎~ ヽ(´o`; コンドハナンダ?

ども、こぷちゃんです。
まさか、面接の連絡がくるとは…まさに、青天の霹靂。
もう、焦らすんだから♥ イヤン(゜o゚(○=(-_-; キモイワ

正直、諦めていたんです。
百年河清を待つと書いたものの、黄河は黄河のままと思っていた。

昼飯を簡単に済ませた後、4日ぶりに髭を剃る。
3週間前に応募しようか迷っていた会社の下見に行く。
20分くらい車を走らせると目的地が見えた。
30mほど離れた場所に車を停め、暫く様子を窺う。

可も無く不可も無く、といったところか。
明日ハローワークで紹介してもらおう。
事ここに至っては、会社のランクを下げざるをえまい。

帰り道。そういえばガソリンがもう無い。
163円。やはり高いな。3,000円分だけ入れよう。
近くに公園。なんとなく歩きたい気分。
どのルートが人に遭わないか熟知している。

突然、携帯が鳴る。

戻れるかもしれない…
もう一度、仕切りなおし

(ー。ー)y―~~ ドウダネ  ┐(-。ー;)┌ シャレ…

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ランキング参加中です。クリックで応援してください!




Relate Entry
広告
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

リンク

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。