HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト独り言  »  成長の行方は
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『少なくとも僕には僕より不幸な人生を生きてると思える人が
いたことを知り安心し布団に入る』 (゚o゚*)ニャニコレ?

いや、どうも。こぷちゃんです。
昨日のブログでも書いたのですが、本当に成長してるのか?
疑問に感じたので、古い日記を読み返してみました。

「履歴書の書き方が、なっていないと面接官に言われた。
 どうして趣味や特技を書く必要があるんだ?
 名前と住んでいるところが分かればいいじゃん。」

なんて馬鹿だ。
当時を思い出すと恥ずかしい…。
うん。確かに人間は成長する。

苦笑しながら当時の日記を更に数ページ読み進める。
「少なくとも僕には僕より不幸な人生を生きてると思える人…」

僕のほうが不幸で…思える人が? (゚‐゚*) エート?ワカラン
あかん。文章が理解できん。昔の俺すげえ。

きゃっ!脳はマイナス成長 (」^o゚)」アベチャーン

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ランキング参加中です。クリックで応援してください!


Relate Entry
広告
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

リンク

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。