HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  ありえない
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ数日、テレビをあまり観ていなかった。
今朝は久しぶりに、情報番組を観た。

いつものように納豆をかき混ぜながら、テレビをON。
衝撃的な映像が飛び込んでくる。

は? (゚д゚;)ナニコレ
まさに納豆を食べようとした口が塞がらない。
例のアレよ。絶叫で謝罪している議員だっけ。

精神年齢が14歳のこぷちゃんでも。
わがままで自分勝手なこぷちゃんでも。
思いが通じないとすぐ泣くこぷちゃんでも。
嫌な事があるとすぐ逃げ出すこぷちゃんでも。
ネガティブで性格悪い… ヾ(--;)モウソノヘンデ

あれは無い。絶対に無い。

ようやく納豆を口にすることができる。
次の報道は、あの人の保釈映像。
特に思うことも無いのだが、思い出すことがある。

たぶん、20年くらい前だと思う。
彼らの曲がかなり流行っていた頃。
不本意ながらもカラオケに連れていかれる。
みんなソファーの上でYHAYHA叫んでいる。
一人ウーロン茶を飲みながら、それを見ている。

且_(・_・ ) ボカア、オドラナイヨ

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ランキング参加中です。クリックで応援してください!


Relate Entry
広告
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

リンク

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。