HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト独り言  »  祝ってくれるのは
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども、こぷちゃんです。           タイヘンダー L(゚□゚o) =3=3=3=3
人間は嫌な事があると…  ウイルスダー ヽ(゚ロ゚; ) =3=3=3=3
うるさいなあ、どした?
σ゚ロ゚)σprof
見てみ、年齢が増えてるよ!

コホン。
というわけで、今週また無駄に歳を取ったこぷちゃんです。

どうせ誰からもお祝いされずに、
寂しく過ごしていると思っているでしょ。(-ε-)b" チッチッチ
ちゃんとお祝いしてくれる人がいるんですよ。
ほらね、招待カードが葉書で届いているんですよ。
なんかねえ、プレゼントも用意してくれるんだってさ。

ワクワクしながら自動ドアをくぐる。
「いらっしゃいませー」
はいはいー。プレゼント貰いにきましたよお。
でも、何か買わないともらえないらしいので、
1400円のマウスを手に取りレジへ。

ポイント値引きがあるはずなので
1200円くらいになるかなあって思っていた。
「1400円になります」

はい?なんで?

「お客様が値段が違うって言われるんです」
なんか奥で確認している。 ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ
こぷちゃんはレジの前で待ちぼうけ。
もう何でもいいから、早くこの場から逃げ帰りたい…

忘れてました。 (*゚ー゚*) アッ、ゼイベツネ

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ランキング参加中です。クリックで応援してください!




Relate Entry
広告
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

リンク

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。