HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  逃げてきた事(プレゼン編)
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こぷちゃんは思い出してしまった
  あいつからいつも逃げ続けていたことを

ρ(^∇^*)♭ちゃららっららっ~♪

ども、最近アニメネタが多いこぷちゃんです。
昨日のこと。いつものように女子ゴルフ中継観ていた。
そして、いつものように結果が怖くなってチャンネルピッ。

変えた先のチャンネルでやっていたのは
「プレゼンの法則」( ←記憶が曖昧)だった。
何かにとりつかれたように数分間観続けた。
そうそう!こんな感じでプレゼンってやるんだよね。

やる?やったっけ? ┐(^-^;)┌ アレエ

午後1時きっかりの開始。
時計の針は午前11時50分を指している。
緊張は極限に達し、胃から何か逆流してきそうだ。

「すみません部長、
 ちょっと気持ち悪いので車で横になってきます」
そういい残し、車へと向かう。
布石は整った。あとは詰めを間違わなければ…

12時45分。本当は腹が鳴っているが何も口にしない。
千鳥足と悲壮な顔を前面に出し、涙ながらに訴える。
「体調が戻らないので、プレゼンキャンセルさせてください」

我ながら思った。
史上最低な逃げ方だったなと…

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ランキング参加中です。クリックで応援してください!


Relate Entry
FC2カウンター
リンク
にほんブログ村
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

ランキングサイト
フリーエリア
フリーエリア

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。