HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  進化の証
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.07.22
敗北宣言を出してから一週間。
全てを投げ出してしまいたい衝動にかられる。

未来の事はもとより、目先の些細な事までが心配になる。

今朝、洗い物を終えタオルで手を拭いているとき、
いつもとなにかが違う感触を覚えた。
ふと指を見る。もう一度じっくり見てみる。(・_・;)

しわっしわっ。 (」゚ロ゚)」 ナンジャコリャー

たまに風呂上りで指先がシワシワになるけど、
食器洗いでこんなことになったのは記憶に無い。

もしかして、何かの病気?
速攻でパソコンに向かい調べてみる。検索結果は…
「進化の名残」だそうだ。
指が濡れてても、物を掴み易くする為に皺になるらしい。

へえー。
待てよ…ということは。 w(゚0゚*)w ダ、ダーウィン
蕎麦屋でバイトする為に、体が進化しているのかっ!

でも、こんなシヤッシヤッの手なんか見せられない。
(気持ち悪くて写真載せれません…)

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ランキング参加中です。クリックで応援してください!


Relate Entry
FC2カウンター
リンク
にほんブログ村
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

ランキングサイト
フリーエリア
フリーエリア

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。