HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト独り言  »  視察天国
RSSフィード
2014.07.24
【3秒ルール】
たとえ床に落ちた食べ物でも3秒以内であれば大丈夫。
使用例:「あっ、汚ねえ」「3秒以内だから平気だよ~ん」

下痢は日常茶飯事こぷちゃんです。
それにしてもヒドいニュースがあったもんです。

kick

物を蹴るなんて最低の行為だよねっ!(゚o゚;) ソコ?

ところで、こぷちゃんも何度か視察を経験したことがある。
新規取引先だったり、流出部具合を出した仕入先だったり。

「社長、今日は製造工程の確認をさせてもらいます」
「いやー、遠くからありがとね。どうぞ見てください。
あとで裏の畑も見てください、一緒に収穫しましょう」
「は?はたけ、畑ですか…」

・・・30分後。

「こぷちゃんさん、サヤエンドウはこうやって…」
「ややっ、なるほど!楽しいっすね」 ゚゚ヽ(^◇^*)/ トッタドー

会社のバンに野菜いっぱい詰め込み帰社しました。

「こぷちゃん!仕入先の状況を簡潔に報告してくれ」
「はい部長。問題ナシです」 ヾ('o' アルデショ

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ランキング参加中です。クリックで応援してください!



Relate Entry
広告
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

リンク

PAGE TOP
