HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  いまの科学技術
RSSフィード
「今から打ち合わせがあるので無理です。」
その睥睨から逃げるようにその場を後にする。
(なんでまた、この上司の下で働いているんだろう)

ガタガタガタガタッ!
窓が激しく揺れる音で目が覚めた。 (ノ゚ρ゚)ノ ハッ

おはようございます。こぷちゃんです。
いまだに夢に出てくるこの上司がよく口にした箴言。

「知っていながら何も対処しないのが一番いかん」

毎日忙しく仕事をしていると、ついつい看過してしまう。
本当はだめだけど、以前からこうだから、まあいいか。

 今から一年前。2013年10月6日の日曜日。
 予定より若干遅れながらも、車に乗り込み出発。
 高速降りてからも意外に時間がかかってしまう。
 7合目辺りでもう昼を過ぎてしまった。
 (もう山頂はムリだな、行けるとこまで行こう)

 ontake

 後ろ髪引かれる思いで下山する。
 よし、来年こそはリベンジしよう!

もっと叩かれて自省するべきだと思うよ。
何のために地震を数えているの。対処する為だよね。

大物政治家の言葉を借りると
『韓国の事故と本質的には同じ』 かな?

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ランキング参加中です。クリックで応援してください!






Relate Entry
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

リンク

PAGE TOP
