HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト独り言  »  知っても知らなくても
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
淹れたてのコーヒーを啜りながら、韓国語の本を読む。
点けっぱなしのテレビから聞こえる台風情報に耳を傾ける。

『中心気圧は975ヘクトパスカルを保ったまま、進路を…』

そういえば、台風の気圧ってどうやって測るんだろう?
ふとした疑問からネットでいろいろ調べること一時間。
どうやら実測値では無く、【ドボラック法】からの推定らしい。

うそでしょ。 □_(゚□゚*) キショーチョー!

騙された…こんなこと知らなきゃよかった。
前回の記事のように、知らなくて怖いこともある。
ミスや怖さを知ってしまったゴルファーもいる。

こぷちゃんもそうですよ。
いろんな嫌な事を知ってしまったんです。
怖くて二の足を踏んでしまいます。

もう無理です。
蓋を閉めた栄螺のように逼塞します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ランキング参加中です。クリックで応援してください!


Relate Entry
広告
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

リンク

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。