HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  捲土重来
RSSフィード
2014.10.20
(。≖ิ ‿ ≖ิ) にやり。

ど~も。ニヤケ顔がイヤラシイと評判のこぷちゃんです。

声高に「女性の活躍推進」を掲げてきたあべちゃん。
煽りを受け職を奪われる格好となったこぷちゃん。

ハロワ担当者A 『今、事務職は女性の応募が9割ですからねぇ』
ハロワ担当者B 『社長の肝いりで今回は女性限定応募らしいです』
ハロワン 只0´  『オッサンハ、ムリジャネ』

臥薪嘗胆。堪え忍んで来た日々が報われる。

今こそ好機。就職戦線の反撃開始だ。 (`○´)ノ イザ、インパール
40代無職独身男性が吶喊するときだ。
立冬までには必ず失地を奪い返すぞ。

さあ、ハローワークへ出陣じゃ!
でもその前に。このゲームをクリアしてからだな。うん。
だって、就職したらゲームする暇無くなっちゃうでしょ…それにさ

ヾ(´ε`*) トロコンスルゾー  ┐(´-`)┌ ヤレヤレダゼ

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ランキング参加中です。クリックで応援してください!


 
Relate Entry
広告
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

リンク

PAGE TOP
