HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト仕事  »  説明下手
RSSフィード
2014.10.26
なんか身体がだるくて、何もする気がおきない。
テレビ観ててもゲームやっても楽しく感じない。

ども。宿痾に辟易しているこぷちゃんです。
え?なに?漢字が読めないって? (  ̄0 ̄)シュクアニヘキエキ

そうですよ。
どうせ、こぷちゃんの説明はわかりにくいですよ。

 遡ること十数年前。ある会社のプレゼン室。
 踏ん反り返る役員の前で棒立ちになっているこぷちゃん。
 「で、ですから ゴホゴホ こ、こうなり ゴックン ま、ますた。」
 「うーん。ちょっと何を言っているのかわからんなあ」

ちょっとなにいってるのかわからない (T_T)サンドウィッチマン

賢明な皆様ですからお気づきだと思いますが、
先日、面接日が決まったわけなんです。
 (」^o゚)」 ヒューヒュー

本来なら就業に向かって明鏡止水の心境でなければ…
いや、なんか違うかな、適当な表現が見つからない。
(´ヘ`;) う~ん・・・

おお、湊川へ赴く大楠公の気持ちとでも… ヾ(^o^;) ヘタクソ!

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ランキング参加中です。クリックで応援してください!


Relate Entry
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…


PAGE TOP
