HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  顰に倣う
RSSフィード
2014.10.28
う~寒い。
こんな日はコーヒー飲みながらネットするに限るね。    

皆様のブログは美味しそうな料理の写真がたくさんですね。
こういうの載せた方がアクセスアップに繋がるんだな。 ひひひ…

sanma

四大美女西施が胸元を押さえ眉を…   タイヘンダー L(゚□゚o) =3=3=3
またこのパターン…今度は何だね?   アクセスガー L(゚□゚o) =3=3=3

お。(゚O゚ ほんとだ。3万アクセスを超えている! (v^ー゚)
ありがとうございます!

それはさておき、無為徒食なこぷちゃんです。
食べ物に拘りはないけど、秋になると食べたくなります。

『秋刀魚フェア開催中』

この文句に釣られて久しぶりの外食。
茸御飯、豚汁付きで、割引もあってこれで500円。

凄いぜ!秋刀魚定食。
さんまていしょく ≒ さんまんあくせす ( -_-)旦 マツ

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ランキング参加中です。クリックで応援してください!


Relate Entry
FC2カウンター
リンク
にほんブログ村
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

ランキングサイト
フリーエリア
フリーエリア

PAGE TOP
