HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  背水の陣
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.11.01
今から5年くらい前。とある会社の商談室。
美人女性営業と来期の仕入価格交渉をしているこぷちゃん。

「その有名韓国料理店に、イ・ソジンがいたんですよ・・・」 (* ̄- ̄)フーン
「・・・ていう韓流ドラマなんですが、是非観てくださいよ」  (* ̄- ̄)ヘェー

ども!韓ドラ大好きこぷちゃんです。
毎朝楽しみにしてた『階伯(ケベク)』が終わっちゃいました。とほほ

一ヶ月くらい前。
いつものようにテレビつけながら、ネットしていると。
□_ヾ(・_・ ) ゚o゚)     漢の高祖劉邦に仕えて… 【TV】

その言葉に食指が動かされ、夢中になった。
最終回。勝てる見込みの無い戦の前に、妻と子供を斬る階伯。
自ら帰る場所を断ち、背水の陣で壮絶な死を遂げた。

不覚にも涙したこぷちゃん。
でも、この愁嘆にある答えが導き出された。 w(゚*o゚*)w メカラウロコ

こ、これだ!貯金と部屋があるから甘えているんだ。
そ、そうだ!守るべき人がいないから働かないんだ。

貯金は全てゲームに費やすぞ! <(_ _)><(_ _)> オカンガエナオシヲ…
結婚とやらをして子供を作るぞ! <(_ _)><(_ _)> アイテガオリマセヌ…

ふ…フンだっ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ランキング参加中です。クリックで応援してください!


Relate Entry
広告
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

リンク

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。