HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト就職活動  »  5本目の矢
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
乱れようとする心をコーヒーで必死に押さえつける。
テレビを観ていても、失敗の場面が脳裏に蔓延っている。

「ごめんなさ~い。今日最も運勢が悪いのは蟹座のあなた!
大事な場面で口から災いを招き失敗・・・そんなあなたにお助けアイテム…

メザマシv( ̄ー ̄)ノ|)‥‥・・・・ →)*_*)アイタ

面接の出鼻を挫く痛烈な一矢だった。
意気も阻喪に車を運転すること10分。

トイレ行きたい… (。-_-。)

面接の会社まではあと15分はかかる。どうしよう?
こんなことも当然あるだろうと、トイレのある場所はリサーチ済み。
スーツ姿のおじさんがトイレだけ借りるのに最も相応しい場所。
それは家電量販店。開店時間も把握している念の入れよう。

しかし、ここで問題発生!トイレの前に店長が…
大分、話が脱線してきたので割愛し本筋のほうへ。

「あなたのような人が来てくれれば現場改善できそうですね」
「是非、力を貸してほしいな。ところでいつ頃から来れそう…」

事実は小説より奇なり!再び襲来する既視感!
5本目の矢の行方は? こぷちゃんは無事社会復帰できるのか?
次回を乞うご期待ください。

《絶賛上映中》
前回既視感の話 → こちら
3本目の矢の話 → こちら



Relate Entry
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…


PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。