HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  偶然の一致
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
耐えがたきを耐え、逃げたきを逃げず。
万斛の涙を流しながらようやく辿り着いた。

『お盆休み』 y( ̄ー ̄)y シヤワセヤ

いろんなことやるぞぉ!と意気込んだものの
最初にやったのは部屋に散乱している書類の整理。
給料明細やらクレジット明細など、ごそごそ目を通す。

(ノ*゚▽゚)ノロ おっ!
先月のガソリン代と携帯電話代が同額じゃん。
こんな偶然もあるもんだなあ。
ロゴやエンブレムなんて似たものあってもおかしくないわ。

まてよ。このブログも暫く放っておいたから
似たようなブログができていてもおかしくないわな。

震えながらおそるおそるヤフーで
「嫌なことから逃げ続ける人生」と検索してみた。

そうそう、そうだよね。 (マネサレタ…)
似た発想くらい持つよね。 (ソンナコトハ…)
偶然の一致ってことだよね。 (ゼッタイアリエナイ…)



Relate Entry
FC2カウンター
リンク
にほんブログ村
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

ランキングサイト
フリーエリア
フリーエリア

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。