HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  蟋蟀
RSSフィード
2015.09.20
【屡次】 … たび重なること

それを覚悟で就職したわけだが、
どうしてこうも嫌なことを屡次招いてしまうのだろう。

薬の量を夜2錠から、朝夜各4錠に増薬。
なんとか一日一日を乗り切っている。

法案が可決されたその日もトボトボと玄関まで辿り着く。
薄暗いなか、ポケットから鍵を取り出そうとした瞬間。

只0´ (゚ー゚;) キャッ!

何かが足元で蠢いた気がした。
恐る恐る見ると、ゴキちゃんではなくコオロギだった。

もう!驚かせやがって。
気を取り直して、さっそくゲームをやりはじめる。

(馬超討伐は夏侯淵に任せるとして、邪魔な袁術は曹仁に任せ、
袁紹には余と夏侯惇・徐晃の15万の大軍で攻略するかな。
その後は朝鮮半島を経て…ふふふ)

あっ。もうこんな時間だよ。パソコンの電源を落とすと
聞こえてきた。さっきの虫の鳴き声が。 只0´ハンターイ

燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや。
所詮、蟋蟀の声など聞こえるはずはない。



Relate Entry
FC2カウンター
リンク
にほんブログ村
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

ランキングサイト
フリーエリア
フリーエリア

PAGE TOP
