HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト独り言  »  軽い気持ちで
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
♪もう3つ嫌なことやると~おしょうがつ~

ども。毎日カレンダーを見てはニヤついてるこぷちゃんです。
でもその前に嫌なことが3つあるんですよ。(忘年会含めて)
ここまできたら奔流に身を任せ、浮かぶのを俟つのみ。

先日のこと。軽い気持ちで返事してしまった。
「こぷちゃんさあ、倉庫の部品、○○工業まで持って行って」
「わっかりましたあ、おやすい御用っす」

…(・o・*) ウソデショ

それはさておき、
軽い気持ちで『税』だの『賃金』だのを決めてもらっては困ります。

大企業の社長 「消費税増税分2%の値引きを実施する!」

元請けの社長 「どんな手を使っても価格3%を下げろ!」

下請けの社長 「元請けさんの命令だから5%下げてね」

孫請けの社長 「君たち、ボーナスカットね!」

担当こぷちゃん L(゚□゚)」 モットカンガエテ



Relate Entry
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…


PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。