HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  塞翁が馬
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.01.24
もう20年以上前から働いている暖房は悲鳴をあげている。
いつもの様に端の席に座り、冷たい弁当を口に運ぶ。

いつもの様に聴こえてくるニュース番組。
「不透明な経済状況から比較的安全な資産とされる円が買われ…」
「いま消費者の安全が最優先とされるべく対策を講じる必要が…」

(また、いつもの繰り返しだ)

ども。 (・・。)ゞ アケマシテ…
2016年も頑張っております。ところで!
『安全第一』って言葉をよく耳にしますが皆さん勘違いしてませんか?
いろいろ書こうと思いましたが、すでにたくさん記述があるのでやめます。

2015年12月某日。
「おーい、こぷちゃん。作業管理書に不備は無かったか?」
嘆願するように視線をこちらに向けている作業管理者。
「あっ、はい。あのぅ、そのぅ問題は…とくにありませんでした

ある日、親会社の社長さんは下請けの社長さんに
いつもより安い金額で工事を発注しました。
いやあ、儲けた儲けたと喜ぶ親会社の社長さん。
でも下請けの社長さんが安全管理を怠り事故に。
親会社の社長さんは、お偉い人に怒られ罰を受けます。
改心した親会社の社長さんは良い人になったとさ。

そういえば、PCのセキュリティソフトがおかしくなった。
【レジストリの書き込みに失敗したので再検査してください】
って表示がいつになっても消えない。

仕方が無いので、昨日新しいソフトを買おうと量販店に行った。
同じソフトが棚一面にズラっと30本くらい陳列されている。
値札は全部3,980円で貼られている…はずだった。
なぜか1個だけ3,680円になっている。  ̄m ̄) ラッキー

安く買えて、今年はついてるぜぇ! (-_-;*)サイオウガ…




Relate Entry
FC2カウンター
リンク
にほんブログ村
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

ランキングサイト
フリーエリア
フリーエリア

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。