HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  情けは人の為ならず
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【恨み骨髄に徹す】…恨みが骨のしん までしみとおる

この度は、当社社員の募集にご応募いただき、誠にありがとうございました。
厳正なる書類選考の結果、今回の公募につきましては多数の応募があり、
選考に苦慮した結果、残念ながらご期待に添えない結果となりました。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

(゙ `-´)/ コノウラミハラサデオクベキカ  無職中の話は→こちら

いつもなら、『天晴!』だの『喝!』だの観ながらの食事だが
今日はちょっと寝坊してしまった。次の特集ではこんな話が
介護職員が入所者の男女3人を転落死させた事件。

他人事ではないな…
人には普段から親切に接していなければな。
どこで恨みを買っているかはわかんないからな。

一昨日、社長から
「こぷちゃん、このメーカーから見積りとってくれ」
わっかりましたあ。ふとメーカー名を見ると見覚えが。

そう!まさに2年前採用を無碍に断られた会社だった。
ついにきた!恨みを晴らす時が!
(ヘ`∀´)/ ヘッヘッヘ,ドウシテヤロウカ



Relate Entry
FC2カウンター
リンク
にほんブログ村
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

ランキングサイト
フリーエリア
フリーエリア

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。