HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  公私混同
RSSフィード
2016.06.18
『市民税・県民税徴収税額の決定通知書』

やはりきたか…
無職期間が長かったから、忘れられてたなんてことはないか。
流石だね!税務部市民税課の皆様。
自分の税金の使い道はすぐ記憶から消し去るのにね。

改めまして、お久しぶりです!
公私ともに忙しくて、ブログ更新に至りませんでした。

つい先日も。
「こぷちゃん、今週ゴルフ付き合ってくれんか」
社長から誘われ、是非もなく同行する。

その日は風もほとんど無く、絶好のゴルフ日和。
出だしからパー・ボギー・ボギー・パーと好調な滑りだし。
このままじゃまずいと思い、5Hで連続OBを叩く。
48・45の無難なスコアでまとめる。

「社長、最後のパーパットは本当に見事でしたよね」
「そうか?支払いは経費で落としとくから大丈夫だぞ」

「…はい、お言葉に甘えます。またお願いします」 w(゚0゚*)w トチヂ

そうですよ。
人のことを批判できる人間ではありません。 m( ̄ー ̄)m ウヒャ



Relate Entry
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

リンク

PAGE TOP
