HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  嚢中之錐
RSSフィード
2016.12.11
頭痛…、下痢…、目眩…、通夜… ( ̄ヘ ̄;)ウーン

あ。ども!久闊を叙します。
日々屑屑と、与えられた仕事を孜孜こなしておりました。

またしても忘年会の季節となってしまいました。
今年は『ピコハラ』なんて言葉もあるようで、逃げる口実を考え中です。

ところで、
国家元首だろうと、自治体の首長だろうと、領袖は大変ですな。
塵埃や狐狸を謬見に惑わされずに諦観峻別しなければならない。
まあ、こぷちゃんには縁遠い話ですがな。

社長「おーい、こぷちゃん。ネットワークがつながらんぞ~」
 「社長、私はぱそこんとか詳しくないもんで…」
社長「おーい、こぷちゃん。このインボイスはどういう意味だ?」
 「社長、私はえいごなんてちんぷんかんぷんで…」
社長「おーい、こぷちゃん。製品の品質向上についてだが」
 「社長、私はひんしつかんりとか全くの素人なんで…」

ひゃっひゃっひゃ。中小企業なんて、ちょっと知ったふりすると
どんどん仕事がまわってくるんで、ここは知らないふりを。 ̄m ̄) プッ

「こぷちゃん。チミ来年から責任者になってもらうからね。
ネットワーク管理と海外取引と、あと品質管理もね!」

な、何故だぁ~ (」゚ロ゚)」サウザー



Relate Entry
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

リンク

PAGE TOP
