HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  君子豹変す
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「社長ったらさぁー、ボーナスの話したら急に態度豹変しちゃって…
こういう意味ではない。

いやあ、ようやく正月休みですよ。
無職時代の毎日が休みだった頃を思い出すと、自然に笑みが。

遅い朝食を摂りながら、2016年振り返りのテレビを観ていると、
芸能人の薬物関係のニュースが多かったみたいだね。

斯く言うこぷちゃんも薬のおかげで、この一年を乗り切ってきました。
こぷちゃんだな! ヽ(~-~(・_・ )ゝショマデキテモラウゾ (薬違いね)

それともう1個ビックリした映像が目に飛び込んできた。
運送便のお兄ちゃんが荷物を蹴ったり、滅茶キレている映像。

┌|゚□゚;|┐ガーン!!

「○○急便さん、今日届くはずの荷物がまだきてないですよっ!」
「それが無いと明日からの連休工事に間に合わないんだよっ!」

あー。昨日の会話が思い出される…
みんな大変な思いして仕事しているんだよ。
アマゾンで買った物はすぐには必要ないからキャンセルしよ。

can

ふう。こぷちゃんってば、君子だね。 (-_-; ナニカチガウ



Relate Entry
広告
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

リンク

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。