HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  有識者会議
RSSフィード
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*) ヤッタネッ!

え?なにがって。
2日連続更新してやったからだべ。 \( ̄^ ̄) ハナタカダカ

外に行けば風邪引くし、かといって大掃除すれば風邪引くし…
炬燵でぬくぬく、くだらないテレビ観ているのが一番だよ。

昨夜のレコード大賞観ました?
誰が大賞に選ばれたかより、誰が大賞を選んだのか気になりました。
画面に映ったのは、なんかそれっぽい別室で会議してるおっさん達。

(^w^) ぷぷっ。

師走。いつものように食堂の端の席に座り、昼のニュースを聴いている。
「政府は明日にでも有識者会議を開くことを決定し、早急な…」
「この問題については専門家会議にて、一刻も早く有権者の…」

また、いつものような話だ。有識者・専門家っていったい誰なんだか。

「おーい、こぷちゃん。チミも時間外労働削減会議に出席してくれ。
改革改善のプロとして、専門的知見を是非話してくれんか。」

「…はい。」 (-_-)
まあ、そういうことだ。



Relate Entry
FC2カウンター
リンク
にほんブログ村
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

ランキングサイト
フリーエリア
フリーエリア

PAGE TOP
