HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  三年鳴かず飛ばず
RSSフィード
(*^◇^)/゚・:*【酉】*:・゚\(^◇^*) オメデトウッ!
ども!年賀状は3枚のこぷちゃんです。(内2枚は保険会社)
今年も当ブログをよろしくお願いします。

昨日、ちょっとだけ部屋の整理していると、古い日記がでてきました。
表紙には『1997年』。今からちょうど20年前、社会人になって3年目。

自分のことながらも興味津々、御屠蘇片手に頁をめくり続けました。
正月も仕事していたようです…その後も瞋恚・愚痴など3毒ばかり。
結果、この年の夏には会社辞めることになるんですが。

さて、こぷちゃんも社会復帰して今年が勝負の3年目。
ここに3つの高い目標を宣言しみゃすっ!(* ̄0 ̄*)ノ口
一つ、スマホを買う。
二つ、ゴルフのアベレージ90。
三つ、増薬せずに会社に行く。

今は駄目サラリーマンを演じているが、
楚の壮王のように、みんなを驚かせる存在になるぞ~
ひゃははは へ((* ̄ー ̄*)))).  ヽ(´o`;甘酒で…

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村

Relate Entry
広告
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

リンク

PAGE TOP
