HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  逃げてきた事(飲み会編)
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい会社、新しい部署。4月も中旬過ぎ。
ようやく仕事も落ち着き、金曜日は飲み会だった人も多かったはず。

 1995年4月21日(金)
 今日は研修が終わってからの飲み会の事で頭いっぱいだった。
 そのせいか昼休みの時、気持ち悪くなり、幹事に欠席の旨を伝えた。
 そしたら、気持ち悪いのもすぐに治ってしまった。
 研修終了後、帰ろうか迷ってると強引に会場まで連れていかれた。
 でも、隙をみて逃げだした。
 まったく変わってないな。あーどうしてもダメだな。
 俺がいきなり消えて、それに気付いた時どう思ったのかな。
 みんなどう思ってるのかな。
 しょうがない奴だなと、笑っているのかな。

                        
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ランキング参加中です。クリックよろしくです!
Relate Entry
広告
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

リンク

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。