HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト独り言  »  爪の垢を分けてください
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当に驚きました。何がって、勝みなみちゃんの強心臓だよ。

「いままで緊張したことありません」
「ドキドキなんてしませんでした」

うわーすごい!
こぷちゃんが、2回目の転職をした年に生まれたんだよ。

 1998年7月1日(水)
 今日は月頭朝礼で誕生日祝い金をもらったよ。
 こんなことでも緊張して震えがとまらないよ。
 このままじゃ30歳になっても独身だなこりゃ。
 女子社員はたくさんいるのになあ。 


ギャラリー0人、同伴者1人。後ろの組も来ていない。
こんな状況でも、ティーグラウンドに立つと心拍数めちゃ上がる。
賞金もかかってないのに、バーディパットは手が震える。
比較自体無意味だけど、すごいよなあ。

ほんの少しでいいんです。爪の垢を…

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ランキング参加中です。クリックよろしくです!
Relate Entry
広告
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

リンク

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。