HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  逃げてきた事(ボウリング編)
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、こんにちは。こぷちゃんです。
『すずまさ』 さんのブログでボウリング記事があり、苦い経験を思い出しました。
支店対抗のボウリング大会を、ほぼ無断で欠席してしまったことを…

 1995年11月14日
 明日はボウリング大会だ。でも欠席する。次に出勤するのが嫌だな。
 1995年11月15日
 今日はボウリング大会を欠席した。ちょっとドキドキした。
 ボウリング場の人に伝言を頼んだ。明日なんて言われるかな。
 1995年11月16日
 ボウリング大会に行かなかった事に文句言われず、ほっとした。


なんでボウリング大会を逃げ出したのか理由が書いてない。
(下手くそだから、みんなの前で恥かきたくなかったのかなあ)
それにしても、我ながらヒドイ人間だなって思う。

その後、ボウリングに目覚め1日10ゲーム以上投げたこともありました。
ボウリングは多少上手くなりましたが、肝心の会社ではどうなったかというと…

 1995年11月19日
 今日は6時頃に支店長に呼ばれ、怒られるのかなと思ってたら、
 いきなり、○○支店への転勤を言われた。驚いたね。


わたしはこれで転勤になりました。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ランキング参加中です。クリックよろしくです!


Relate Entry
広告
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

リンク

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。