HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト独り言  »  おまえの人生なんだから
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。 д/(。。 /)ゴシゴシ
さっき風呂掃除していたら急に思い出しました。

【嫌な事から逃げ続ける人生】ではあったけど
【嫌な人から逃げ続ける人生】ではなかった。

仕事していると、殺してやろうかって思うほど嫌な人はいたよ。
こいつ殺して、自分も死のうかって思ったこともあった。

でも、30代の半ば頃に読んだ本の中に、
「嫌な人間ほど自分を成長させてくれる」って書かれてあった。
ネガティブなこぷちゃんだけど、この時は目からうろこ的な感じを受けた。

ちょっと…待てよ。ここまで書いてきたけど…
【嫌な人からも逃げてきた人生】だったわ。
すまん。支離滅裂じゃ。

何が言いたかったのかというと、
退職願い出した後、過去の上司はみんなこう言った。
「残念ではあるが引き止めはしないよ、お前の人生だからな」

でも、こんな人生ですけど

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ランキング参加中です。クリックよろしくです!


Relate Entry
広告
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

リンク

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。