HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  「GW」で思い出すこと
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「やっと仕事も終わって、連休だぜっ」 ヽ(〃^∇^)ノ ヒャッホーイ
なーんて言ってみたかったよ。
無職で迎えるGWは何も感じるものが無い。

まあ、それはさておき。
GWになると思い出す。巨人VS大洋を。ヾ(^o^;チガウチガウ!

4年前、体調が悪いながらも騙し騙し仕事を続けていた。
ようやくGWになり、ゆっくり休めば回復するだろうと思っていた。

その日は、待ちに待った北陸一人旅への出発日。
朝起きると、いつもより頭痛がひどい。
緊張しているからかな。でも出発すれば治るだろう。
順調に高速道路を走り、北陸を目指す。
2時間くらい車を走らせても、頭痛は治らない。
しかも目眩もしてきて、とても運転できる状態ではない。
いそぎPAまで行き、しばらく横になる。
30分くらい横になっていると、少し良くなった感じがした。
家に戻って病院行こうかな、多分なんかの病気だろう。
迷ったけど、とりあえず行けるとこまで行こうと車を走らせる…

この日から4ヶ月間、この原因不明の症状に悩まされることになった。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ランキング参加中です。クリックよろしくです!



Relate Entry
広告
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

リンク

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。