HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト仕事  »  光が差し込んだ翌日には
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビの音量は、聞こえるか聞こえない程度にする。
パソコンに向かう自分の適度なお邪魔虫。
画面の向こうで、真剣勝負が繰り広げられる。

スポーツでも仕事でも同じ。
「いける」と思った次の瞬間崩れ落ちてゆく。

 2014年1月8日
 今日は朝から結構事務的な仕事が多かった。
 だから今までで一番充実した日だった。 
 こういう日が送れれば、仕事も続けていけそうだなって思った。
 まだまだだけど、少しづつよくなっていけばいいな。
 とか言っていると明日はまた逆戻りってこともあるんだよ。


 2014年1月9日
 やっぱりだ。
 今日は気持ちが逆もどりというか、マイナスになってしまった。
 俺のせいじゃないのに、失敗ばかりで嫌な気分だ。
 あーあとりあえず今日はこんな気持ちだな。


こんな日の繰り返し。
分かっている。分かっているんだけど、喜んじゃうんだよ。

(/^▽^)/わあいっ!ランキング3位になったどお!

明日、落ちてるよ、きっと

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ランキング参加中です。クリックよろしくでしゅ!



Relate Entry
広告
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

リンク

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。