HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト独り言  »  ほーらねっ
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり昨日のブログで言った通りになったでしょ。
順調だと思うと、しっぺ返しが来るもんなんだよ。
そもそも、一喜一憂って言葉があるように…ヾ(・ω´・*)マテマテマテー

「せっ先生!ブログランキング上がってますだよー」
「なっなに!本当かっ。残念じゃがこの話はお蔵入りじゃ」

というわけで、
皆様のクリックに感謝しています。


お蔵入りといえば、おまえの人生なんだからの回で、
支離滅裂になって書きそびれてしまったことがありました。
嫌な人からも逃げてきた半生で、数少ない成功例です。

その人は、声も聞きたくないほど嫌な人です。
自分より10歳年上で、他部署ですが役職も上です。
あるプロジェクトで、その人と意見が対立してしまいます。
そこから事あるごとに、陰口をたたかれます。

悪い関係が2年程続いたある日の昼休憩。
社員食堂で、その人が斜向かいに座ってきました。
ちっ、よりによって近くに来るんじゃないよ。
そう思いながら、聞きたくないその人の会話が耳に入ってきます。
「俺先週、営業部の若い衆と山登りに行ってきたんだよ」

 話が長くなってしまったので、はしょります。

朝、駐車場で勇気を出して声をかけました。
「最近、山登りとかしてるんですか?」
それからというもの、面と向かって非難される事は無くなりました。

でもね、
その人から山登りの誘いがあったけど断りましたよ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
長文お付き合いどうもです。今日もクリックよろしくです!


Relate Entry
広告
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

リンク

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。