HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト仕事  »  その批判メールのせいで
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども、こぷちゃんです。 ( ^_^)/ ドモ
昨日頂いたコメントで悶々と一日過ごしました。(もう削除済)
一日寝て起きて、今日の天気のように気分は晴れました。

批判メールは最後まで読むことができない

もう何年も前。
会社に着くと、まずコーヒー飲みながらメールチェック。
客先・仕入先・社内メールと順に目を通していく。

ん?

件名:原価調査報告
差出人:○○部○○次長
送信時刻:23時45分

うわあーこんな時間に。なんか嫌な予感。

『先日の原価改善報告会にて貴部が報告された件ですが、
こちらで調査した結果、なんたらかんたら…(省略)』

やっぱりだー
この会議には出ていないのに、ccで送られてるのは
俺に対する批判なんだよ。

もう全身から血が抜けるような感覚を覚えて、
最後までメールに目を通すことできない。
飲みかけのコーヒーを残してトイレへ。

このメールが頭から離れず仕事が手につかない。
このメールが頭から離れず朝まで眠れない。

みんな、なかよくしよ

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ランキング参加中です。クリックよろしくなのです!


Relate Entry
広告
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

リンク

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。