HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト独り言  »  どうしても言えないこと
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
部屋に閉じこもってると、緊張や感動することは滅多に無い。

でも、世界卓球観てるとハラハラドキドキ。もちろん女子ね。
一昨日の準決勝香港戦と昨夜の決勝中国戦は感動しました。

第1試合石垣優香選手の粘りに。
第2試合石川佳純選手の強さに。
第3試合はメンタル最強の平野早矢香選手の登場。
中国の3番手はどんなごっつい選手が来るかと思ったら、
あれれ、なんか可愛らしいじゃん。でも圧倒的な強さ。

こぷちゃんは卓球好きだけど、あまり上手ではない。
会社の連中と、お遊びでピンポンしたことがあった。

「よし、チャンスボール。すまっしゅっー」
( >-<)ρ┳┻┳゚σ彡(^o^ )スマッシュ!
「なに今の、すごい上手いじゃん。もしかして経験者?」

(し、しまった。)
つい、体が反応して強烈なスマッシュを打ってしまった。

「ぢつはむかしちょっとだけやってたんだ…」 ボソボソ

昭和の人間だからかな。
余計ネガティブな人間に見られたくないんだよ。
どうしても言えないんだよね。

「卓球部でした」って。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ランキング参加中です。クリックよろしくです!


Relate Entry
広告
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

リンク

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。