HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  不安を抱えたままの出勤
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あーあ。(´。`)オワッテモウタ
部屋に閉じこもっててもいい期間が終わりました。
今からお盆休みまで、肩身の狭い思いで過ごさなきゃなりません。

皆様におかれましても、様々な思いで今日を過ごしていることでしょう。
そんな中、体調に不安を抱えながら仕事するのは辛いものです。

それでは、GWで思い出すことの回の続きをお楽しみ下さい。(・_・)ナニソレ?

とうとう、出勤日になってしまった。
体調は思ったように回復せず、不安を抱えながらの仕事。
メールチェック、軽いミーティングを終え、業務に取り掛かろうとした瞬間。

パンッ!

よくわからないが一瞬気が遠くなり、椅子から落ちそうになる。
「な、なんだ?」今の症状は…
もう、自分の中で何が起こっているのかわからない。
でも、自分の中で何かが起こってるのは間違いない。
不安と恐怖で、仕事なんてとてもできない。

みんないつも通り平気で仕事している。
みんなのことがすごく羨ましい。
なんで俺だけ?

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ランキング参加中です。クリックよろしくです!


Relate Entry
広告
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

リンク

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。