HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  一皮剥いでみると
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皮剥ぎの刑は、古来より罪人に対する… ヾ(°∇°*)ストーップ!

ではなくて、人間って外見だけじゃわかんないよ。
どっかの校長先生も一皮剥いてみたらさ。

こぷちゃんも、何年か前まではそうでした。
傍から見れば、物事にも動じずクールに見えていたかも。
でも、そういう風に演じて鍍金していただけ。
本当はへたれで気の弱い所を見せたくなかっただけ。

「こぷさんって、いつも冷静沈着で決断力もあるよね」
なんて言われると、いつも心の中で舌出して笑ってた。

ほんとは、そうじゃないんだよ~(^┳^)ヒヒヒ

すーぐにメッキ剥がれて、会社なんて辞めちゃうんだよ~
エラそうなこと言っているけど、ただ逃げてるだけだよ~

いまは、剥離されてまるはだか。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ランキング参加中です。クリックよろしくです!


Relate Entry
広告
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

リンク

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。