HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  未来があることを信じて
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眠れなくなってきたので、昨日から雨戸を閉めることにした。
その効果は抜群で、朝の6時までぐっすり。

でも雨戸を閉めっぱなしの昼間はとても暑い。
そりゃ、起きると同時に開ければ何の問題もない。
でも雨戸を開けると近所に聞こえるじゃん。
それができんのだよ。 ヽ(´o`; ナンデヤネン

まあでも、眠れるだけ良しとしないと…

 頭痛がひどくなって、夜なかなか眠れない。
 GW明けから、だましだまし生活してるが、しんどい。
 朝目覚めると、なんとか眠れたんだとホッとする毎日。

 神様だろうが仏様だろうがなんでも祈った。
 明日から真面目に精一杯生きます。
 だから普通に仕事させてください。

 体に良いと思えるものはなんでもした。
 30万もするマッサージ器だって買った。
 でも相変わらず体調は良かったり悪かったり。

 いつか明るい未来が来ると信じて…

そういや、まだきてないなあ 「(゚ペ) アシタカ?

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ランキング参加中です。クリックよろしくです!



Relate Entry
広告
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

リンク

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。