HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト独り言  »  やっぱし…言えないでしょ
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PC遠隔操作事件と論文捏造事件。
どちらも30代前半の「未熟者」が引き起こしたそうだ。

敗軍の将は兵を語らずとあるように、
40過ぎても未熟者こぷちゃんには何も語れない。

「犯人はわたしです。わたしがやりました」

こんなことは口が裂けても言えない。
そう、ロト7のCMにあるような場面だ…

「お前らのなかに、お客様に暴言を吐いた奴がいる」
「番号から辿ると、お前らの部署なのは間違いない」

若い時はすぐ頭に血が上って、見境い無く暴言を吐いた。
失敗したと思ったけど、もう言ってしまった後は遅かった。
当時は出世欲もあり、とても「自分です」と言えなかった。

ごめんね、あの時は。
だから言ったでしょ。

逃げるのだけは得意なのよ ヽ(○^д^)ノ ソレニゲローアハハ

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ランキング参加中です。クリックで応援よろしく!


Relate Entry
広告
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

リンク

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。