HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  本当の原因は違うんだけど
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数日前から、手の平に赤くぷっつりとしたものができた。
初夏になると部屋の中にも、平気で得体のしれない虫がやってくる。

こぷちゃんは虫が大っ嫌いである。

ということで昨日、部屋の模様替えも兼ね、徹底的に掃除した。
炬燵布団や毛布類もすべて取っ払い、い草のラグと座布団に。

趣味は部屋の模様替えです。

昔は大型連休になると必ず模様替えしていた。
ベッドの向きや場所をあっちにしたりこっちにしたり。
ベッドもマットレスも何度か買い換えた。
こうすれば、きっとよく眠れそうな気がする。

今思えばバカらしいけど、当時は真剣に考えていた。
不眠の原因はそれじゃないんだけどなあ。

ひどい時は夜中にベッドの向きを変えていた。
どっちにしても結局眠れなかったんだけどね。

ほら見て!ダニみたいな虫はいるよ

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ランキング参加中です。クリックで応援してください!


Relate Entry
広告
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

リンク

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。