HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト独り言  »  もうすぐ脱出できそうな気がする
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さっき、ハローワークインターネットサービスで検索してみた。
検索しているだけなのに、すごくドキドキする。

気に入る会社があってくれよという期待と、
もし合ったら働かなくてはいけないという複雑な気持ち。

ちらと見た感じでは、良さげな会社がヒットした。
詳細までは確認していない。心臓への負担が大きいので。

でもなんか予感がする。良い予感。
前厄本厄後厄も終わり、来年から変わりそう。
秋。秋だな。秋には。

3年前の夏から始まった転落の人生。
降格・別れ・事故・病気・2度の退職。
3年の雌伏の時から、大きく羽ばたけそう。

もうね、この一日引きこもりの生活も嫌になってきた。

この3年でいろんなことを学んだよ。
空からみていたものを下からみることになった。
言ってきたことを言われるようになった。
ちょっといろいろ考え過ぎた…

とりあえず。嫌なことからは逃げなければ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ランキング参加中です。クリックで応援してください!


Relate Entry
広告
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

リンク

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。