HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト就職活動  »  未だ半信半疑
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
午前中調子悪かった。
頭の中で、党代表分裂が起こっているのか?

とことん逃げる派と、まともな生活したい派の争い。
今回の就職活動是非を問い、派閥間で激しい闘いが。
脳内圧倒的多数の逃げる派を押さえ込んで、
昼からハローワークへ強行した。

「それでは先方へ申し込みの電話かけますね」
「あ、ハイ」そう言われると一瞬決意が揺らぐ。

帰りに100円ショップで購入した。
朱肉・履歴書用紙・封筒などなど。
その足で、3ヶ月ぶりの床屋へ行ってきた。
もしかしたらすぐにでも面接があるかもしれない。

あとは、あとはいいのか。就職活動の準備は。
いや、まだだ。心の準備が。

本当に働くつもりなのか?本当に働けるのか?
分からない。 ┐(^-^;)┌ テイウカ、ムリジャネ

でも、賽は投げられた。

どうなるんだろう。他人事のように興味あるなあ。
脳内争いしてる場合じゃないぞ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
ランキング参加中です。クリックで応援してください!



Relate Entry
広告
プロフィール

こぷちゃん

Author:こぷちゃん
42歳の無職独身男性でした。上場企業⇒中小企業⇒零細企業と退職経験3度。性格は見栄っ張りで根性無し、そしていつも後ろ向き。好きな事はゲームとゴルフ観戦。嫌いな事は飲み会と人前で話しをすること。数年前うつ病になってから人生転げ落ちている。が、なんとか再就職に成功し…

リンク

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。